週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

トリロジ


私はサーフィンDVDがダイスキで特にBillabongのDVDがダイスキなんですが
すこし前に
サーフィンニュースなどをチェックしてたらTRILOGYという新作DVDが
Billabongから発売になるってことを知って
どんなのか調べたら、私のだいすきなタジがでてるじゃないですか!
しかも、ぱーこもっ!

アンディはあんまりすきじゃないけど・・・

でもTAJとぱーこ(なぜかひらがな)とANDYのまさに
サーフィン界BIG3の共演とあってはこのDVDを買わないわけには行かないと思い、
さっそく芝浦のASRへ!

「完売しました」

完売かよっ!

余計に見たくなり、そのあとBillabongショップへいったら
あったあった

さっそく購入。

そのときに「BillabongTRILOGYのTシャツが当たる抽選に参加しませんか?」
といわれ、応募。

後日、BillabongショップからTシャツ当たりましたー!という連絡がありました。

トリロジーTシャツゲット(非売品・・・でもメンズのTシャツ・・)

黒地にゴールドの文字でスターウォーズのデザインをまねてるかんじです。

トリロジT


このDVDの内容もよかったですよ。

まあ悪いわけないですよね
迫力のある波のライディング満載っ!
まさにBIG3と波の共演でした

すごく良かった!という感想ではないですけど
思ったとおりの迫力のある内容でした。

私はなんとなく楽しい雰囲気のあるパーコのFREEASADOGみたいなほうがすきです。

TRILOGYよりはBillabongのDVDなら「PURE LINE」の方がだんぜん好きです。
私はドキュメンタリーと歴史が合わさったようなDVDがすきなのかもしれません。
PURELINEもジェフリーズベイの歴史とオッキーのサーフィンの歴史さまざまな人達の
人間模様がみえて好きなんですよね
(おすすめですよ

たまにBillabongのDVDは日本語字幕無いものもあるのでみなさんもご注意を!
ちなみにTRILOGYは字幕もあるのでだいじょうぶですよんっ。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/648-773537e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
