週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼のような仕事の量で暮らしているため、
先週は週末体調をくずしてしまいました
ものすごい咳でしたが会社休めず、病院にいけなかったので
前に病院でもらった薬を飲みながら会社に通っていました。

今週は週3本の授業がはいっていたので
前の週末は土曜日は仕事で日曜日は風邪を少しでも治すために海にいけませんでした。

昨日になり、疲労困憊でありながらワタシのボディボーダーとしての血が騒ぎ

「疲れている場合じゃない・・・海にいかなくては・・・」→中毒症状

と思い、さすがに朝は起きられず、
午後からなかやんとのんびり波乗り行ってきました。

さてさて、今日は波情報をみたときは千葉北が良かったようなんですが、
まだ寒いかなーなんて理由で千葉南へ。

実はポイントはかなり今日は迷いましたが
なかやんが「この感じだと夕方は千倉が夕方は風がオフショアだよ」
ということでなかやんを信じ、千倉へ。

私は千倉がのんびりしてて大好きです。

なんかほっとするんですよね
あの雰囲気が☆

特に夕方の千倉が好きなので今日はまさにぴったりの日でした。
天気もすごく良かったし。

千倉2008030802

ついてすぐの千倉。天気めっちゃ良くて気持ち良いっ

千倉についたのが13時半前。
波をみたら・・・
うーん。波数少ない感じで
波のサイズもコシ~ハラくらいに見えました。

海に入ると、意外にキレイな波がそこそこの数入ってくるものの
・・・まったく割れない・・
割れそう・・パドル・・割れないの繰り返し。。。

こりゃー場所移動したほうがいいかなー?
なんて思ったくらいでした。

でもたまーにはいってくるセットはサイズもそこそこあってハラくらいはありました。
風の影響もなく、波の形はとてもキレイ。

「割れてくれーーーーたのむーーー

私は手前のインサイドよりのホレホレの波で最初は遊んでいました。
波に乗れるだけでも楽しくて途中からテンション上がりまくって
ホレホレの波にテイクオフしてすぐスピンかけて失敗して派手にワイプアウト・・
なんていうのもワイプアウトすら楽しくなって乗ってました。

それが時間がたつにつれてその割れなかった波が割れ始めて
セットもサイズ・ハラ~ムネの波が入ってくるようになり
ライディングは少々短いにしても
楽しめる波に変わってきました。

千倉2008030901


おっ!なかやんの波予想は的中したな
と思いました。

波待ちは長かったけど
のんびりできたし
波の形もきれいでサイズもセットはそこそこあったので
満足できました

200803081727001.jpg

セットはこれくらいサイズありっ☆最高っ☆

今日は千葉南はどこも風の影響を
受けてたみたいですが千倉は風の影響はほとんどなくたのしめましたよー


波情報みたら夕方の千倉やっぱり「ハラ~ムネ」で▲マークついてましたっ
スポンサーサイト
コメント
おーーさすが海人(うみんちゅ!)
こんばんわー。体調悪くて大変でしたねー。でも、そんななかも『海中毒』(私も今、すごくかかってます。。(うみーいきたい。。。と一人ごとがでるくらい^_^;)』すごく分かります。あー私もいついけることやらです。
海に自分の体をゆだねてるだけで、あの幸せ、やっぱり人間も動物も自然が一番なんっすねー!
2008/03/09(日) 18:03:55 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/647-fa59099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。