週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20080227172310
3ヶ月に渡った溜池山王勤務も今週で終わり。
また3月からは池袋勤務が再開します。
溜池勤務にもなれてきたのになぁなんて思いながらも友達がたくさんいる池袋のビル
またみんなといっぱい遊べるかと思うと楽しみだったりもします

でもやっぱり赤坂の雰囲気は池袋よりよかったかなぁ。
町が綺麗だし駅から近かったしなぁ。
ただお昼ご飯とか高いからそれはマイナスだった。

溜池から異動するまえに
サーフィン友達のゆうたくんと念願のランチに昨日は行ってきました

お互い会社が徒歩5分圏内にありながら
ご飯にもいけてなかったので念願叶って行けて良かったです

昼からかなり笑わせていただきました。

海でばっかり会ってるからなんか変な感じだったー。なぜか笑えた‥(笑)

しっかしこの3ヶ月間、よく仕事してたなぁ。
ちなみに今日も23時までお仕事でした


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
おっつーです<m(__)m>
こんにちは!おひさです!まさに私も多忙、脂肪。。。いえいえ、今年まったくうみいけず、というかいく根性なしですが、なんだか今年は仕事ふやしたのでますますいけそうにないっすす。。。
ファンに変えようかと模索中。。。。あーとりあえずショップいかなきゃです。でもいけない日々ハー暇になりたいっす。
もう池袋でお仕事さいかいしたのかな?無理せずいきやーしょう。でも同僚多いのはうらやましい!あたしは父ちゃんが同僚。。。なんだかつまんなーい。だから、お客さんくるとマシンガントークです(笑)
2008/03/02(日) 21:08:47 | URL | ガーガチャ子☆ #kjyCxZnU [ 編集 ]
お久しぶりです_alt_str_i_F9CE.gif_
お久しぶりですakik@さんは
相変わらずBBが楽しくてハマってますよ
akik@さんはお仕事がお忙しいみたいで
23時まで仕事なんて
自分にはできませんよ
今日は湘南が波があったので行ってきましたよ
毎週海に行っているからだんだんと慣れてきたみたいでターンも自分の中では出来てきたと思ってます
テイクオフしてどちらに行けば分からなかったんですが
が崩れる方向が判るようになりました

一宮デビューもしましたし
これからも、頑張って練習あるのみです
akik@さんもBBお仕事共に頑張って下さいそれではまた
2008/03/02(日) 23:20:47 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
でしたね。
今は、秋田美人の???秋田に来ています。(笑)
また、今週も海に行けそうもございません。

念願のランチin溜池山王でしたね。

しかも「あべちゃん」で!
いやー、俺もなんか不思議な感じだったね。
お互い、スーツ姿って見たことも聞いたこともないしv-12

中途半端に寝てしまい、明日から6時半起きだって言うのにこの状態。。。飲んじゃったからそのままZZZでした。これがよくない。
ダメ人間の大道ですね。。。

忙しそうだけどがんばって!僕はテキトーがモットーなのでテキトーにやりますv-16


2008/03/05(水) 02:03:24 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『おっつーです<m(__)m>』
ほんとに返事遅くなって申し訳ないです。
ぜんぜんブログもひらけないくらい帰ってくるのが遅くって
疲労感たっぷりです・・。

ガチャ★さんも仕事がめちゃいそがしそうですね。
なかなか海いけなくなると余計に海にいきたくなるんですよね。
おとといひさびさに波乗り日記を更新したんですけど
波があんまり良くなくても海に入れるだけでも嬉しくなっちゃいましたよーv-10
ガチャ★さんも時間さえできたら
海いくべし!波乗りすべしですぞ!
2008/03/11(火) 00:12:06 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『お久しぶりです_alt_str_i_F9CE.gif_』
ゆうさん!ひさびさですー。
2週間海に行けてなくてかなり辛かったけれど土曜に千倉で海に入ってきましたよんっv-266
波がどっちにくずれるかわかってきたらますますロングライドできて楽しくなりますねv-238
それに誰かと同時にテイクオフしたときに優先して波乗っていいのがどっちだとかルールやマナーも守れますしね!
確実にステップアップしてる姿が目に浮かびますよv-20

ターンは私もまだまだです!
最初から派手な技ばかりの練習に走りがちの人は多いですが
ターンはとても大事だって思います。

私は最初、ボトムターンができるようになったと思っていたら
友達に「しっかりボトムに降りてトップにあがってないから
それってただのちょこっと横に走って波の裏側に出てるだけの
プルアウトだよ。」といわれました。
悔しかった気持ちもあったけれど、たしかに私はすごいライディングが短くってただプルアウトしてただけだったんですねv-239

はずかしいです・・。
私はそんな失敗談もあるんですv-356えへへ

いっぱい海にはいってると波がどっちにくずれるかわかるようになるってあれってふしぎな感覚ですよねー。

少しずつあたたかくなってきましたね!
はやく夏にならないかなー!
2008/03/11(火) 00:29:46 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『でしたね。』
ゆうたっちょさま。
秋田美人?私か?
最近、美白効果が感じられる(自称)私です。

またランチしたいねー。
あべちゃんさいこーv-271

また池袋勤務になったけど
ずっと池袋だったからもう慣れちゃったよ。

それなのに外出ばっかりで
池袋でランチにも飲みに行ったりもぜんぜん行けてないよ。

溜池行くときはれんらくするぜー。
また海いこうねー。
2008/03/11(火) 00:34:50 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/645-52d5de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
