週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008ささやん結婚式02


今日はサーフィン仲間のささやんと彼女のじゅんちゃんの結婚式でしたーーーーっ

めっちゃかわいいウェルカムボード
レゲエ好きのささやんだから・・・とは思っていたけど
これよくみると奥でサーフィンしてるじゃーん

2008ささやん結婚式01


ささやんがいつもよりかっこよくてステキでしたよー☆
あの髪型最高

そしてそして最高にキレイだった奥さんのじゅんちゃん
マリアベールが最高に似合ってました。
お色直しのピンクのドレスをきたじゅんちゃんもかわいくて
見とれちゃいましたよっ

しかも今日はサーフショップのみんなと一緒に式&披露宴にでられたので
私自身もすごい楽しみだったんですよー

そして人生ではじめて夫婦で招待していただきました
席表に「令夫人」ってかいてあったよーーー。

なぜか喜ぶ私のまわりには令夫人(私)を見て笑いが・・。。

まあわかるけど・・・。

野球のお友達や会社のお友達いっぱいきていたけど
ほんとに二人らしい良い式でした。

おいしい料理もたべれたし、二次会もおもしろかったし
1日あっというまだったなー☆
スポンサーサイト
コメント
ヤーマン!
その節はほんとにありがとうございました。おかげ様で楽しい一日が過ごせましたi-179
ほんとに一日があっという間に過ぎてしまって「もう一回やりたい」って思ったi-229 でもこだわるとこはとことんこだわって、レゲエ好きってところもしっかりと演出出来たと思うし、体育会系のところも見せれたんで、自分達なりの他には無い披露宴が出来たのかなって思いましたv-221 
野球のシーズンに入ってきてしまったけど、また一緒にサーフィンしましょうv-466
末永いお付き合いをキボンヌi-278
2008/03/28(金) 08:09:53 | URL | きんにくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/644-d27c2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。