週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

前の日から、ようこっち達と海に入る約束していたのに、今日は二度寝してしまって
みんなが海からあがる時間帯(10時すぎくらい)に海へ到着。

ほんとにいい天気でかなりの海日和

今日入るJ`s前の波情報をチェックしながら来ましたが
サイズはモモ~コシで波は小さめでした。

ほかのポイントも今日は波が小さく、唯一良かったのは白渚でコシ~ハラになっていました。

今日はみんなのいるポイントに入ることをきめていたので
波チェックもそこそこにすぐ着替えて海へ。

2008021701.jpg


最近はぜんぜん技の練習ができていない状態。

トロくて早い波が多いせいか技をかける時もなかったり
スピンもまわったらライディングが終わっちゃうとかで
なんだか、波のせいなのか
ほんとは技が出来なくなっているのかわからなくなるくらいスッキリとしない
海の日が続いていました。


そして今日も波も小さいし、お天気もいいからのんびりサーフィンだなーなんて
思っていたら
時間がたつにつれて・・・

「んっ?これ・・・なかなか波いいんじゃないの?」

2008021702.jpg


海に入ってすぐは波数はあるものの、つながり気味の波が多くて
乗らずにやり過ごすことが多かったんですが
風がやんできたら波の形が整ってきた上に
切れてる波が多くなって、
ロングライドできるようになって
気分は時間がたつごとに盛り上がってきちゃいました。

サイズアップしたのかセットは連続でハラ~ムネ位のサイズの波が入ってきて
ひさびさにフェイスでくるんってスピンがすばやく決まってさらにライディングが続きました。

エルロロには挑戦しなかったんですが
超ひさびさにローラーコースターなんてやってみましたっ

今日は予想外にすごく楽しめて満足のサーフデーでした。

2008021703.jpg


なかやんも満足げに海からあがってきたぞ☆


しかしっ!

海あがってから
いい気になってスケボーのってたら
石踏んですっころんで
左手の平をガリガリの地面でズリズリっとすってしまって
結構な出血!

思ったより擦りむいてしまって指紋が見えなくなっちゃいました・・。
これ指紋復活するのかなぁ。

とにかく痛い・・。
29年生きてきて、こんなに手のひら擦りむいたのははじめてかも・・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/643-2a2cdd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
