週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週に引き続き
今週もまた雪の中の波乗りになるんじゃないかとかなりヒヤヒヤしましたが、
今日は超ー良い天気となり

ひさびさにきもちよく波乗りできるとウキウキo(^o^)o気分で出発しました。
今日はなかやんとゆうたくんと私の三人で
朝9時出発でのんびり海へ向かいました。
行きの車で波情報チェックしたら、白渚と花籠、一宮も◯印がついていました!
わおっ

早くいかなかった時に限ってコレダヨ・・・

これからもっとサイズアップして
千葉北はクローズしちゃったりするのかなぁなんて
思いながら私たちは千葉南向かいました。


湘南も今日は出来たみたいですが、
かなり混むだろうし、波も小さそうだったので
湘南へいくのはやめました

今日は波がかなり大きいかと予想していたものの、
いざ来てみて波チェックすると、サイズはそうでも無さそう。

・・・というわけで今日は和田Js前で入ることに。

和田08021001


サイズはあとで私が波情報で私が海に入ってる時間のをみたら
サイズ、ムネたまのセット肩になっていたけど、
海に入った私の感じだとハラ~ムネほんとにほんとにたまのセットカタといった感じ。

和田08021002


サイズはそこそこあるのにめちゃめちゃインサイドで割れるから、
かなり危険だしかなり恐怖でした

しかもインサイドは超浅くてゆうたくんなんてセンターフィンぶつけて吹っ飛んでっちゃってました
(センターフィンだけじゃなくて波に吹っ飛ばされてゆうたくんも吹っ飛んでたけど(笑))

和田08021004


波の形は良くてもワイドでぬけれず、
しかもサイズがあるから波に潰されたときはすごいパワーで
浅い砂浜に叩きつけられる感じでした。

BBで腹ばいの私ですら
波が崩れた時はあまりのパワーで後ろから巻き上げられそうになるのに、
サーフィンのみんなは板の上に立ってあの波をくらっちゃうわけっすよ。

こっこわいー。
みんなよくテイクオフするなあ・・。

そのわりに乗れる波は少なくてたいていトロワイドな波だから
パドルしたってテイクオフもなかなかしなかったりしてイライラ

たぶん今日は10本も乗ってないし、技もかけれなかった(泣)(T_T)

なかやんにも聞いたら
いつもみたいにイケル!と思ってテイクオフしたのにすでにボトムがなかった‥って言ってた。
ゆうたくんも同じこといってたなぁ(笑)

和田08021003

☆ゆうたガチャピン参上☆

とにかく危険さ満載の波でした。

運よく私は今日の波でパーリングしませんでした
よっよかったぁ‥。

きょうはめっちゃ空気が澄んでたから帰りのアクアラインで富士山がみえたぞ!
和田08021005

夕日で赤くなってキレイだったなぁ・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
ホントに・・・。
ほんとにアップしたんだ。。。

よかった。帽子、サングラスで。。。
2008/02/20(水) 21:03:59 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『ホントに・・・。』
もちろんですよー☆
しかもデッカクのせたv-7
2008/02/21(木) 00:06:16 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/640-b01599e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。