週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

新しいボディボードがほしいと思う今日このごろ。

今のマンタのBBもめちゃめちゃ気に入ってるけど、
すでに4年使っているし、もっとステップアップしたいし
正直、違うかんじのボードにも乗ってみたい。
ずっとマンタの板を乗ってきたけど
次はV-bodybordに変えようとおもってました。

めっちゃ悩んでたんですよ。

BBを買い換えるなんて私にとっちゃ一大事なわけです。

次買うのは色はぜったいピンクってきめてました。
テールはバットテールで・・・
中級者~向けのボードを・・・なんていろいろ希望はあったものの
実は買おうと思っていたBBがあったのに
V-bodybordの2008年のカタログがショップに届いてみたら
私の欲しいサイズのピンクないぢゃんっ。

しかもあんまり仕様が自分の思ったかんじではなくて・・・。
そこでV-bodybordはやめました。

去年の仕様が気に入っていただけで
デザインは・・・正直あまり好きじゃなかったので
すごく悩んで悩んでやめました。

悩みましたよー。すっごく。

そこでムラサキスポーツに行く用事があって
サーフィン売り場にいったら
BBあつかってて偶然近くにいた店員さんに聞いたら
BBにとても詳しい方で親切にいろいろ教えてくれました。

実はV-bodybordのほかにもう1本欲しいボードがあったので
相談したら「そのボードもすごくいいですよ」と細かく説明してくれました。

それで私はきめましたっ

「フルーツボディボード
なんてかわいい名前っ

フルーツは、去年の夏にスクールに参加したとき
橘田プロがフルーツの橘田プロバージョンのリミテッドエディションに乗ってて
ボードのかわいさにメロメロでした

ボディボードをあんなに「かわいい!」と思ったのは
はじめてだったかも。

かわいいBBでロロをキメたりスピンしてる姿がまたさらにかわいかった!

2008年版のリミテッドエディションも橘田プロバージョンがあったんですが
(去年はイエロー。今年はブルー。)
私は小野塚プロのピンクのモデルにしました。

今回は絶対ピンクって決めてましたから

この色の組み合わせをBBでやりたかったんですっ!!!

まさに希望色です☆

4月上旬に届くので今からほんとに楽しみです☆



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/636-116d263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
