週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ものすごーい衝動買いなんだけど、
セブンイレブンで開運ver「ちびたまごっち」かっちゃった。
たまごっちなんて高校3年生ぶりですよー☆


☆ちびたまごっちは
その名のとおり普通のサイズよりちっちゃいんです。

開運verはだるまの形でかわいいっす。

開運verちびたまごっち



だるまだよ?
だるまなんだよ?
開運ってかいてあるよ。
運気アップ

ちびたまごっちの中身は1996年発売当初の中身をもっとシンプルにしたもの。

いちいちゲームやって遊んであげなくていいし
お世話もボタンひとつでできるからラクラクー

大きさがちびっこでさらにかわいくてついついかっちゃった。
携帯にさっそくつけてみた。

たまごが生まれたけど
夜からはじめたらすぐ寝ちゃった・・。
お世話したいのに・・。

10年ぶりくらいにやるからなんだか新鮮で楽しー。

帰ってきてネットでしらべたら開運verちびたまごっちは
セブンイレブンの限定発売らしい。
私が買ったセブンイレブンもラスト1個でした。
人気商品なのか???
レアなのか?
新キャラがでてくるってかいてあるけど新キャラってなんだ?

よくわからない・・・。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/632-df0c082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
