週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

あけましておめでとうございます
毎年、年末年始は岐阜に行ってるんですけど
今回も岐阜にて甥っ子のりゅうすけくん(小学二年)とゆめこちゃん(小学四年生)とスケボーやったり、
鉄棒やったり(ベルトして逆上がりしたら鉄棒とベルトがぶつかって股を強打というアクシデントもありながら・・)
外でもりもりあそびました

あっ!岐阜いくまえに富士宮焼きそばも食べたよ!
20071230.jpg


結構甘めのソースに太めの麺で美味しかった

そして正月はみんなでDSでマリオパーティーDSと
マリオカートで遊びまくりました。
こんなにゲームやったのひさびさだぁー
なかなか4人で通信しながらDSやることないからめちゃたのしかった
みよ!この4台のDSっ

20080101DSタワー

なかなか4台も揃わないから積み上げてみたよ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/631-1ae2d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
