週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

毎回岐阜にいくといろいろお店を見て欲しいものを買います

みなさんは岐阜っていったらいったいどこへ?
なんて思うかもしれないんですけど
数年遊びに行ってるうちに私もここのお店にまた行きたいとか
ここのショッピングモールはどうだとかなかなか楽しめるんですよ!

さて、今回はというと
近くに大きなショッピングモールができたので
そこにまずいってきました

そこで
クロックスのサンダル(ボアのついた冬用)の24センチの黒を発見!し購入。
実はこの間、ムラサキスポーツ本店に行ったときに黒の24センチが欲しかったのに
大きいサイズしか取り扱ってなくて、買えなかったんですが
今回はみつけてしっかり購入しました。

あとヒョウ柄のベルト。
2000円もしなかった。安っ

実は今回、せっかく岐阜にいくんだから
美肌一族のマスク「中部地区限定」が欲しいなあ
とひそかに思ってまして
モールも含めて数件の大きなドラッグストアにいったのに
普通のシートマスクは売っていたけど地域限定版は売ってなかった・・。

やっぱり中部地区といっても名古屋とかあっち方面じゃないと
取り扱ってないのかしら・・・

確かにネットで調べたら「なかなか売ってない・・」って書いてあったっけ・・

・・・とあきらめたそのときっ!

美肌一族中部版


売ってましたーーーーーっ
普通のスーパーの化粧品コーナーにっ(笑)

関東地区限定は私の住んでる豊洲のマツキヨとかに売ってて
4枚入りの箱に入ったものだったからてっきり箱のものを
想像していたけど
私の見つけたお店はバラ売り(1つ450円)でした。

しかも地域限定版は3つしか売り場になくて
他の友達にも買っていってあげたかったから
お店の人にきいたら
今は在庫が残ってるだけでバラ売りのみなんですよ・・といわれてしまい
3つを買い占めて帰ってきました。

今回はまあ買えただけでもよしとするか・・・

ちなみに中部地区限定は
ブドウ果実エキス配合の「ブドウの香り」です

使うのが楽しみだなー


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
あけおめー☆ことよろー(ヤング版)
今年もよろしくお願いします!岐阜へいったら・・『パルコへ行く』昔三重に大学いった友達がよくいってた(笑)

いまだに『美肌一族』をゲットしてないですよーアキカしゃーん(>_<)

でもブトウの香りってどんなんだろー

また感想教えてください。

2008/01/06(日) 11:52:59 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『あけおめー☆ことよろー(ヤング版)』
akik@ですーっv-22
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますー。(あけおめことよろですねv-266

今日は朝からずっとガチャ★さんのブログにおじゃましてブログよんでましたv-19

さっきコメントのこしちゃいましたv-238えへへ。

美肌一族はたぶんガチャ★さんのおうちのほうだと
また違う地域限定のものも発売になってるはずですよー!

ちなみにぶどうの中部地区限定使ってみたんですけど
よかったんですけどシートマスクのシートがなんか薄いかんじで
私が気に入ってる美肌ルミコのやつよりちょっと作りが安っぽく感じました。
でもほんのりブドウの香りがして使い心地も
満足満足ですv-254

そういえば、前に坂口憲二の波乗りの番組の話してたじゃないですか?
「海からみたニッポン」あたらしいDVDがまた発売になってましたv-10
買おうかかなりまよいちゅうーです。
2008/01/14(月) 12:11:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/629-64c8c5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
