週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

めりーくりすまぁーすっ
だからというわけじゃないけど会社休みとっちゃった
まぁ、クリスマスっていったら‥
やっぱり海でしょ

・・・ってなわけで本日はひさびさに平日やすんで海行っていきました
天気はで肌寒い感じだけど、雨が降ってないから良かったかな。


今日はなかやんも会社を休んで一緒に海にきたわけですが
どこのポイントで入るかまずは悩む‥(-_-;)

悩んだ末、(というかなかやんはマルキで入りたかったのをなかば強引に)
本日はひさびさに白渚で入りましたっ!

20071225白渚03



「白渚ひさびさっ

しらすかひさびさ‥
しらすかひさびさ‥
しらすかひさびさ‥

早口言葉ばりの言いづらさ(笑)

サイズは波情報的には「ムネセット肩」

20071225白渚01


でも海に入ると厚くてダラダラの波が多かったせいか、サイズほどの怖さや迫力はなかったものの、
海入ってすぐくらいは波数も多くてゲットはハードでした

白渚はグーフィーばかりのイメージですが
私はやっぱりグーフィーしか本日は乗れなかったんですが
数少ないレギュラーのは最高だったらしく
なかやんは大満足そうでした。

20071225白渚02


確かに波は悪くなかったし、なかなか崩れない波でテイクオフが少し遅れ気味にもなったりしたけれど
サイズもあった分、板が走り出すとスピードもすごくでたし
ミドルセクションでもう一回掘れてきて
ロングライディングできたのもあったし
人も少なくて楽しかったですっ


しっかし、今日のなかやんは
よくわからないけど
戻ってきては乗りー
戻ってきては乗りー

休んでる姿をほとんど見なかったくらいでした。
4時間近く海入ってました‥(笑)

20071225白渚04


私はこれだぁーっていう波は1本くらいでしたし、
技もよかったのはぜんぜんなかったけど
やっぱり波に長く乗れると技は出来なくても
乗り終わった後は満足感でいっぱいになりますっ

あらためて今日思いましたが
平日の海ってやっばりいいですねぇ。


今年最後の海となりましたが
満足満足の海の日となりました。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/628-3d8f5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
