週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

毎年毎年クリスマスイブは海にいっている私ですが
今年は家の大掃除をするべく、昼間は一日家にいることにしました。

年末は忙しくて掃除もできないし、かといって掃除もしないで年越すのもどうかと思うし、
今年の3月に豊洲に引っ越してきたものの、
実はあと2部屋片づけが終わっていない状況で
こりゃー年内に必ずやろう!と思ったわけです。

実は私のおうちのリビングに私の収集したサーフィンポスターが
5枚飾ってあるんですが
実はまだあと数枚を飾れていない状況。

これは絶対に片付けの締めに飾りたい
と意気込んでいるわけです。

そんなクリスマスイブでいいのー?って感じだけど
今日は一生懸命片付けをして
夜は銀座でお食事に行く予定っ

みなさんも楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいねっ。

あっそうそう
何で今年はクリスマスイブに海に行ってないかというと
私・・明日のクリスマスも会社お休み取っちゃってます

というわけで、クリスマス当日
今年は仕事忙しくて
平日に会社休んでほとんど海へいけなかったから
明日は今年の波乗りを締めくくるべく、
2007年最後の波乗りしてきたいと思いますっ

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
イヴの日
あっぶねー!俺たちも24日ざぎんにいたんだよ~v-91
夏の花火の時みたいにまたばったり会うとこだったねーi-236v-91
というわけで来年も宜しくお願いしますv-91
良いお年をーv-91
2007/12/28(金) 10:16:41 | URL | きんにくん #- [ 編集 ]
Re『イヴの日』
私たちの行動パターンって似すぎよーv-291

これでまたあったらおもしろかったのにね。
来年はきんにくんの人生にビックイベントがひかえているし、
私も今から楽しみにしてるよー☆

来年もよろしくねーv-352
明日から1月1日まで岐阜にいっちゃってまーす。
2007/12/29(土) 09:47:52 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/626-9d2b298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
