週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20071201093112.jpg


先月いったアムロちゃんのコンサートで買ったコンサートグッツ。
コンサートにいってグッツ買うことってほとんどないんだけど
アムロちゃんのコンサートグッツはかなりやばい!
超ーかわいかった!

Tシャツも形もデザインもすごいかわいくて買っちゃった
あと来年の卓上カレンダー
会社の机の上にすでにおいて常にアムロちゃんを意識してます

そしてわたしがいちばん気に入って
最近ほぼ毎日使ってるのがこのダイヤ型のきらきらボトルキャップ

ただのキャップじゃなくてボタン押すと中はストローがついてるのです!

しかもおっきなダイヤ型でキラキラがいっぱい入っててほんとにかわいいっ

しかもアムロちゃんの「PLAY」ツアーの
「PLAY」の文字がはいったストラップつきです

販売してるときはピンクとクリアの2種類の販売だったけど
すでにピンクは完売してて(私もピンクがほしかったんだけど)
クリアを買いました。
がっ!クリアもじゅうぶんかわいいです

むしろ、大満足です

こっちのほうがダイヤっぽいかな

またアムロちゃんのコンサートいきたいなぁ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
あらまぁー
かわいい!冬場結構ポカリとか飲まないですか?(私は喉が弱いため、水分不可欠っす)今も風邪中。どうも次男の風邪がうつったようで。。

コンサートグッズって高いよなぁーと思っちゃうけど、きらめくものがあったら関係なしに買いますよねーそのときのツアーの記念じゃし。

アムロちゃんのツアーどんなんじゃろ。かーなり盛り上がったことでしょう!!
ばあちゃんになるまでにもう少しいろんなライブにいっときたいです。
(~_~)
2007/12/02(日) 06:34:04 | URL | ガチャ★@風邪うつったばーい(泣) #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『あらまぁー』
コンサートって好きなアーティストが自分のダイスキな曲とか歌っちゃった日にゃー涙でちゃいますよね。
あとコンサートいったあとにほんとにパワーをもらえるなあって思いますv-91
私もできるかぎりコンサートとかライブへは行きたいなって思いますよー☆
アムロちゃんはほんとよかったですっv-218
めちゃおすすめですよーっv-254
2007/12/09(日) 20:40:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/612-116d60fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
