週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今週もおわりかぁ。

15時48分溜池山王駅。
今から池袋で仕事。
だいぶ本社勤務にもなれてきました。
仕事も、もともと営業からきたせいかいつもの異動よりもすんなり新しい部署に溶け込めた感じです。

人もみんないい人で、いつも力になってくれます。
今まで3つの仕事を掛け持ちでやっていたので
どうしてもどこかが中途半端になって、プライベートの時間も休みもそれに費やしていました。
そのときに比べたら仕事は忙しいけど
だいぶ気持ち的にはラクになりました。
同じ部署に私と同じ仕事を掛け持ちでやっている人もいるし、
その人ができるんだから私にもできる!と思いながら早く職場で戦力になれるように日々努力中です。

仕事はあいかわらず忙しい。
でも、楽しい

ひさしぶりにこんな気持ちになりました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/611-91093ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
