週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は1台の車に、なかやん・ささやん・とっくん・ゆうたくん
そして私の5人でぎゅうぎゅうになりながら今日はこじかへ。
こじかについたらナオキくんもすでに到着していて
みんなで海に入りました。

天気は曇り
波のサイズはコシ~ハラだったのでゲットもラクにできました。

そして今日はこのメンバーにプラス、なかやんの大学のお友達の
じゅんさんと彼女のあっこちゃんが参加。

初対面でしたが、ほんとに二人ともとてもすてきなふたりで
すぐに仲良くなりました。

サーフィンをはじめたばかりということでしたが
一生懸命かつ楽しんで練習してる姿がほんとほほえましかったー。

いいなー
波乗りの楽しさがいっぱい伝わったらいいなーって思いました。

海は危険なこともたくさんあるし
辛いこともたくさんあるけど
その分日常で味わえない何ともいえない快感があふれてると思う。

ハマッタら最後だよー。
スノボのセット新しく買ったって言ってたけど・・
二人ともハマッテしまったら冬も一緒にサーフィンかもな。

はまってしまえー

波はもともと今日は期待していなかったけど
それなりにコンスタントに乗れる波が入ってきていた。
途中、サイドからの風が強くなって波がよくなくなっちゃったけど・・
最近、苦手だったグーフィーの波も克服しつつある。

練習の成果が少しずつでてきてるみたい

8月は結局、3回しか海に行けなかった。
でも1回1回の練習に今月は集中できた。

帰り道、夕方なのにちょっと肌寒かった。
日が暮れるのも早くなってきてる。
ほんとに夏は一瞬ですぎていく。
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
昨日は千葉南でした。
最近、毎日ブログをチェックしてます。v-216
そして、毎日更新してるから 関心してます。
昨日は海で逢えなかったけど、違うポイントに入っていても
必ず波情報を連絡しあうあたしたちって やっぱ 海バカ!!!
あたしも8月は3回しか海に行けなくってストレスたまりまくり。
9月はたくさん行きたいよ。。。。多分。。。
仕事も波乗りもLOVEも一生懸命な 週末ロングボーダーです。
PS.BBのショップにあたしも行きたくなりましたv-10
2005/08/29(月) 12:34:32 | URL | ようこっち #- [ 編集 ]
Re『昨日は千葉南でした。 』
ようこっちとは今週別々の海でほんとさみしかったよー。
今週は一緒に海であえるといいな!v-22
ブログもみてくれてありがとね
秋になったら海もすいてくるし、ますます練習シーズン到来よ!
がんばろうねe-68
2005/08/30(火) 21:40:01 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/61-edba033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
