週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はショップのみんなで南パラで海に入りました。サイズはコシ。
今日は波は大きいだろう…なんて勝手に想像してしまっていたから
ちょっと拍子抜けしてしまったけど
セットが入ってくればちゃんと乗れる波だし、
アウトも近くて
海入ってから
ぜえぜえ息切らして死にそうになることもなく、
のんびりした日曜日の海って感じ。

波まちも長すぎず、コンスタントに腰サイズの波がはいってくる。
パドルすれば軽く波にのれちゃうくらいの掘れ方。

しかし、人が多いから終始波の取り合いが繰り広げられてました。
比較的インサイド寄りで海に入ってレギュラーもグーフィーも両方波が入ってきていたから
どっちも練習になったよ!
ロロにも果敢にチャレンジしてました。失敗してもすごい楽しい気分。
スピンもテイクオフしてすぐかければすごい早く回転
でも、少しかけるタイミングが遅いと回転してもまわるかまわらないかで終了してしまったのです。

さすがにもう少しサイズがあればよかったのになぁと思ってしまった私なのでした。

今日は海からあがったあとKAIと一緒にスケボー乗りまくりっ
なんぱらスケボ01


南パラの駐車場の裏側の道が車も来なくて
しかも坂道になってて最高に楽しかった
最近、すっかりスケボーにハマっちゃってて
休みの日に時間があれば
なかやんとお台場付近でスケボーしてますよん。

なんぱらスケボ02


…私って
外で遊んでばっかりだわ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/606-aae576f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
