週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

波情報みたらどこもみんなスモールコンディションでしたが
みなさんはどこで波乗りしたでしょうか?
波情報を見て
行くのやめた人もいるんじゃないかってくらい今日はどこも物足りなさそうなコンディションでしたね。
私は今日は昼すぎに千葉南に到着し波チェックを開始っ
白渚からチェックして最終地点は千倉までチェックしました。
千倉は…
波情報ではもうすこし良さそうに書いてあったけど
私がいったときは
ウネリもやっと入ってくるような感じでした。

写真とってきました
こんなかんじです。

千倉112501


…さすがにこれはどうかと思って
車で戻ってひさびさに花籠で入ることにしました。
混マークはついていたけど、ちょうど朝から入っていたひとがあがる時間だったのか、思ったよりこんでなくてすんなり駐車場にもとめられました

花かごでひさびさにナオキ君にばったりっ!
ほんとひさびさに再会しました
波はどんなか聞いたら「風が吹いてきてるけど左側が良いよ!」と教えてくれたので左側(河川の前あたり)で入ることに。

波のサイズは波情報だとコシセットハラってでてたけど
私はそんなにサイズがあるようには感じなかったです。
モモ~セットコシってかんじでした。

はなかご112501


結構風が吹いてきてましたが、さほど海に入ると風は気にならず、
トロワイドな波で、なかなか崩れないというわけではなくて
ゆっくり掘れてきて崩れると一気に崩れて抜けれない波が多かったです。乗れる波と乗れない波が今日はわかりやすかったかな

でもセットが入ってくると連続して波が入ってくるしセット間もそんなに長くないから
結構休みなく波に乗れた感じです。
アウトのセットをねらえばハラ近いサイズの波も入ってきていて切れ目を狙えば普通に波にも乗れて技もかけれるかんじでした。
波の取り合いもそんなに激しくなかったし
私も波数は結構乗れました。
今日は初めてロロしたあとにライディングがつづきましたっ
おっきな波じゃなかったけどちょっとずつ上達できてる感じが嬉しくなっちゃいました。
なかなか楽しめた海の日でした。

はなかご112502


今日は千葉南をねらってきたのが成功だったのかもな


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
おや。。。。
あれ?先週土曜日だよね?

オレも花籠で入ってたんですけど。。。

時間帯あわなかったんかなぁ。。。
2007/11/27(火) 23:31:57 | URL | やじた #- [ 編集 ]
Re『おや。。。。』
うそーーーー?まじで?v-405

やじくん何時ころいた?
私いつもより海入るの遅くて13時半前くらいから海入ってたとおもうんだ。
15時半すぎにはあがっちゃったけど・・・v-227

私が素顔だったからわかんなかったとかじゃないよね?(笑)v-389
めっちゃくちゃ残念。
最近はやっぱり南に行くことが多いの?
私まだセミドライ着てないんだけどそろそろかなぁ・・。
2007/12/01(土) 22:40:12 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/605-ae8d4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
