週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20071115081604.jpg


二年ぶりの異動が決まって毎日会社にいくたびに、あぁもう終りなんだなぁと終りに近付くたびに強く思います。
昨日は部署で送別会をひらいていただきました。
すごく嬉しかったしかなり泣きました。
泣かないつもりがやっぱり嬉しくて悲しくて泣きました。

こんなにプレッシャーを感じた仕事はなかったし、
得たものの大きさは、どこの部署にいたときよりも大きかったと思います。
みんな仲がよかったし
上司も先輩も仕事を厳しくみてくれた。
みんなに感謝です。

昨日、送別会に向かう前に会議で本社に向かう途中、私の好きな日経新聞の広告が変わってた。

「目指す自分になっていく」
この広告もまた好き。

次はまた営業に戻るけど
前とは違った自分で営業職に戻れると思う。

つらいことも難しいこともあるけれど、
仕事って楽しい。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/604-0f04ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
