週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさのこじか。
ここは自称私のホームポイントであります。
天気もすごくよくって今日はなかやんとささやんと3人で海にやってきました。

ここにくるとホッとするなー。

海の色は最高に黒いから
かなりきたないんだけど
なぜかすごくおちつくんだよね。

今日はまんなかより気持ち左側ではいることに。
今日は一宮の方が波が良いみたいな波情報だったから
こじかの方は空いてるだろうなんておもっていたのに
すでにけっこう人がいて、つぎつぎ海にサーファーが入っていく。

サイズは砂浜からみたときはコシくらいにみえたけど
入ると大きいのであればハラくらいのサイズ。
けっこういい波入ってきてる。

私ったら運動不足のせいか最初のゲットに
軽くハマった。

結構掘れて来る波で抜けれるか抜けられないかのぎりぎりの波で
何回も波につぶされたけど、それがなんだか楽しくなっちゃうくらい
気持ちがもりあがりました。

時間がすぎるにつれて波数が少なくなってきて
波待ちも長い。
気をぬくと右の堤防のほうまで流れていて
最後の方は流れるままでしたけど・・。

これだああああって言う波には乗れなかったけど
でもすごく元気になれたし楽しかった。
なかやんもささやんもいい波のれたみたい!

よかったよかった。
もう少しサイズのある波で練習したいな。

長い期間大きい波にあたらないと
私の中の臆病者を思い出して大きい波にはいれなくなっちゃうわ!
あーいい波のって楽しみたいな!

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/603-0119c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
