週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昼御飯を近くのスーパーでかって駐車場にすわりこんでみんなでランチ。

そのあと波チェックしたところが
「保田」という海岸。

海と空の雲が一体になってる不思議な感じ。
ほた200702

in保田

そこは波数こそ多くはないけど、セットが入ってくるとそこそこサイズがある。
しかし、かなりワイドで早いダンパー
正直入るの迷っちゃったけど、先にサッチーやKAIが入っていたし、ここで入らないとまた岩井に戻るような話がでていたので
私は気持をきめてウエットに着替えて海に入りました。

ほた200701

KAIちゃん

私はみんなが入ってる場所より左側のほうがセットが入ってきていたし
そこそこ乗れそうなレギュラーが割れていたのでそこにむかってアウトへパドル。
セットも胸くらいあったんですがなによりびびったのが思った以上に早い波で、テイクオフして
乗ったら抜けられないんですよー

ほた200706


akik@本日のライディングっ
ぜんぜん
それどころかどダンパーでプルアウトすらできず、ものすごいイキオイでインサイドに突っ込んでいき
そのまま砂浜に
ざざざーっ
と打ち上げられました。

ほた200705

akik@本日のテイクオフっ
しかも打ち上げられ方がハンパナイ!
超ー手前でがっぽりホレてきて砂浜に打ち付けられる感じ
痛いわよー
怖いわよー
でも止まらないわよー
砂まみれだわよー
そんなかんじです。
4、5回打ち上げられたと思います…。
海から上がるのもひやひやもんでした。

ほた200704

akik@の本日のエルロロちゃん

海から上がったあと、また岩井に戻ったんですが
私はお昼寝してました。
波はカタ~頭くらいあったみたいですごくよかったみたいですが…
私はぜんぜんみないでおやすみしてました

もうクラゲだけは勘弁してほしいよ・・・


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/599-f06b86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
