週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20071105092605.jpg


海に行けなかった週末を残念と思う暇さえゆっくりなかったこの土日でした。
今、仕事帰りの電車の中です…。
ひとりの時間になるとやっぱり海のことを思う。
先週はひさびさに私の自称ホームポイントでもあるこじかポイントで海に入れたことがとても嬉しくて楽しくて天気よくてすごいリフレッシュになったから
そのときに楽しかったり、すっきりした気持ちを再度おもいだすようにして
きもちをもりあげてます。
そういうば数年ぶりかにリーシュコード買い替えました。
今までは歴代BULLYのリーシュを使ってましたが
今回(たぶん三年ぶりくらい?)買い替えたのはクリエイチャーです。
結構まわりはサーフィンでクリエイチャーのリーシュ使ってる人が多いんですが、なかなか評判がよさそうだしネットでいろいろ検索してもクリエイチャーのリーシュがとても良さそうだったので
ショップで注文して買いました。
今回買ったリーシュは金具の部分が360度回転するから絡みにくいのが売りらしいっす

私の場合、リーシュはかなり選ぶときに慎重です。
やっぱりリーシュがあったことで助けられたことってすごくあるし、心の安心感が違います

リーシュはマメに変えたほうがいいというけど
逆に私は何回も海に入って切れないリーシュに絶大なる信頼を寄せていて、なかなか変更できないっていうのもあるんですが…

新しいリーシュと一緒に冬用のBBソックスも購入
あんまりソックスのメーカーにはこだわらないんですが今回は初めてPOP(ピーオーピー)のソックスにしました。
すでに今、はいてるのは穴があいちゃってるんですよ
しかも今回は、受注生産だったようで
ショップで注文してから作成するという
オーダー制でした

よく言えばオーダー制ですが悪くいえば、売れないから…でしょうか

次の海で絶対使うぞっ!

あぁ早く海へいきたいよう


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/596-82bfd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
