週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20071024190604.jpg


このパッケージの絵と言葉にまけてついつい買っちゃう「美肌一族
ついついわんこ買いしちゃうのです

いろんな雑誌みても
プチプラでかえるこのシートマスクを使ってるって人よくでてます!
プチプラといってもひとつ450円するマスクだから
高いっちゃ高いですよね。私は海上がりに最近はこの美肌一族のクリームを使っていたんですが
毎日頑張ってる私に…(自分にでいうなって)
今週土日お休みできない私に…
ごほうびにマスクかいましたー
しかも一番品切してるときが多い「美肌ルミ子」(笑)のマスクが豊洲のマツキヨに売っていたのでかっちゃいました。
あと定番の「美肌紗羅」のスーパーご令嬢セット(笑)をかいました。

このネーミングがかなりウケちゃいますね。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング



コメント
タイトル未入力
プロサーファーの萩原水紀さんが、ブログで紹介してて、通販冊子までは手に入れたもののまだ注文してないっす!最近『日焼けが尋常じゃないねぇ』とご近所さんから言われて『あはは、海にいってるので(波乗りしていることは内緒だけど)』なんて笑うしかない日々が続いてます。今日も行きましたが、お肌が痛い(T_T)
2007/10/24(水) 23:53:36 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
確かについつい買っちゃう!
私もついついドラッグストアで見かけると買っちゃいます!
お仕上げクリームが本当に大好物ですv-10
2007/10/25(木) 15:59:27 | URL | sakiko #9wIXYclI [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』ガチャ★さんへ
ご近所さんから言われちゃうくらいですから絶対・・・
自分が思っている以上に人から見ると日焼けしてるんですよー!
自分自身だとついつい、日焼けした黒い自分が見慣れてしまって
私なんてたまに・・2週間海にいかないだけで「あっ私白くなったーv-10」なんて思っても誰も気が付かないということがよくあります・・・
一緒に美肌一族使いましょ・・v-356v-406
2007/11/05(月) 11:06:03 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『確かについつい買っちゃう!』
sakikoさんコメントありがとうございます!
私もこのお仕上げクリーム大好物ですよっv-271

ついこのパッケージにさそわれてかっちゃうんですよね。
今はやっぱりパックがいちばんお気に入りですv-237
2007/11/05(月) 11:09:07 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/595-fbfec2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
