週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は午前中は仕事をしつつ、昼過ぎから健康診断いってまいりました。
最近みんなに太ったとよくいわれていて
いったい私は何キロ太ったのかとかなり恐る恐る健康診断にいったら
1キロ増だけだった。

うーん。

やっぱり体脂肪のほうか・・・。
それともすでに1年前から太っていたのか・・
じゃあ最近じゃないじゃん!とつっこみたくなりますが
じつはこの一ヶ月、健康診断のためというかどうかはわからないけど
食事が不規則で食べれないこととかお菓子食べる暇がなかったからか
なんだかんだばたばたしてたから
ちょっと体重が戻ったのかもね・・。

あはは。
この調子でたべすぎないようにしなくっちゃ。

ちなみに今週も・・土日仕事っす。

平日に休みを取りたいところだけどさすがに来週は予定がぱんぱんで
ぜったい無理・・・。

海もあきらめよう。。。

ちょっとカレンダーみてみた。

1週目以外は全部土曜も仕事だーーーーーっ
泣きたくなって来た。

しかも今週は土日ともに仕事なんてーーーーっ
休み取れた日曜もほぼ海いってるから
私の睡眠時間って今月いかほどー?

でも頑張る。

なんとかこのイキオイを持って
10月を乗り越えたい・・。

仕事ばっかりしちゃってるのに
なぜかこう、まっすぐ帰りたいと思う反面、
池袋で飲んで帰りたいとおもっちゃう私は
典型的なサラリーマンなのだろうか・・。

そういえばこのあいだ会社の友達に
見た目とは反して話すとおやじっぽいと指摘された。

もう心は団塊の世代なのか???

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/594-13664c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
