週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今週は新潟出張してきました。
1泊でビジネスホテルに滞在するわけです。
初めての新潟で想像はかなりの極寒を創造してましたが夕方でも東京と変わらない程度でした。
もちろん遊びできたわけじゃないので
夜まで予定はびっちり入っていて
朝イチの新幹線でかえるのですが
観光はできないものの、こうやって仕事でも違う県にきて、その場所で同じ会社で働く人達と交流できるのはほんとに嬉しい。

最近はほんとにばたばたしちゃってて
息抜きできる時間も少ない。
新潟についてちょっと休憩時間。
窓から空をみたらなんか変な雲


空なんかちゃんとみたのひさびさだなぁ

なんか思わず嬉しくなって、新潟の空をパチリ


20071022195105.jpg



なんか元気出るなぁ。

がんばるぞーっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
うろこ雲かいねぇ?
私も先週の海で同じような写真とりましたよぉー
秋の『うろこ雲』でしたっけ?
いやされますよねぇー
忙しいのかな?体壊さないように気をつけてねー。
大好きなオロナミンCでハツラツしてくださいねー
2007/10/24(水) 23:44:35 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『うろこ雲かいねぇ?』
ありがとうございます!ほんとにブログもなかなか更新が遅くなってしまい、コメントの返事も遅れ気味で申し訳ないです。
でも必ずコメントはよませてもらってますよーv-10

今日朝テレビでいっていたんですが
「ひつじ雲」の時は2.3日中に雨がふるらしいですよ。
うろこ雲はとくに雨とかは関係ないのでしょうかねー?

なんか雲っていいですよね。
雲で天気が分かっちゃうっていうのも驚きでした!
2007/11/05(月) 11:17:43 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/593-fe815d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
