週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20071022193603.jpg



私が最近買ったもの
美尻クッション

おしりの引き締め効果があってしかもオフィスで長時間座っても疲れにくい低反発クッションなのだ

友達3人でおそろいっす

いつも座りっぱなしだからその座ってる時間で私は美尻を作るわ!

いつもの座ってる時間で差をつけちゃうわ!
豊洲で2100円でした。安っ

おしりがぎゅうぎゅう押されて気持いいけど
押されるのをちょっとおやすみしたいときは
背中にたてかけると背中にぴったりフィットして超気持いいっす
おすすめなり


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング



コメント
びしり??
びしり?と読むのかな?うーんいいねぇーでも、そのまえに、椅子の高低差を調節するところが壊れてるマイイスを買い換えたい^_^;今日この頃です。
2007/10/24(水) 23:49:50 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『びしり??』
そうですー!ビジリです(笑)e-250
最近、このクッションの難点をはっけんしたんですがスカートで会社にいってこのクッションを使うとずりずりスカートが上にあがってくることです。
スカートには不向きですがスカートのときは背中にはさんで気持ちよくつかってます。座る時間が長いとやっぱりいかに疲れないかって言うのが大事になってきますよねー。
さいきんこういう健康グッツ好きの私ですe-68
2007/11/05(月) 11:13:32 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/592-201f25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
