週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日は午後から渋谷で会議に出席したあと
懇親会があって、そのあと会社に戻って仕事をして23時すぎに家につきました。結局疲れて何もできず、お風呂に入ってすぐ寝てしまいました。

そしてほんとは今日、朝から小学校で保護者向けの授業が1本入っていたので、一度練習してシナリオをチェックして授業に望むつもりでしたが
結局、時間がなくて行きの電車の中でシナリオに目をとおして学校へむかいました。
今日は会社に戻ったら会議に参加して、
そのあとつくらなければいけない資料と提出しなければいけない資料がぁー
数件あり、それを今日中にやらないと…
頑張って21時には帰りたい


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/591-d8b6344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
