週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ふーつーかーよーいー。
しかし、土曜とはいえ今日も早起きしてすでに7時半前には家をでてました。
ちなみに今日は会社のフットサル大会なのであります。
去年は選手ででたんですがさすがに今年は昨日も長野出張で帰りも遅かったし
今月に入って土曜休みがほとんどないので
さすがの私も…断りました。
そのかわりといっては何ですが、
せめて午前中、応援にはかけつけたいと思い、豊洲から1時間かけて行って参りました!
遠いながら唯一よかったことは
豊洲から乗り換え無しでいけたこと。
去年は大鳥居にすんでたから激遠くて泣きそう(;_;)だったけど…
今年はかなりラクちんな行き帰りです。

1時間乗りっぱなしとはいえ、眠いし疲れてるけどなんだか眠れない。
ぼんやり電車の中

…あぁ海にいきたいよう

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/589-232c40bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
