週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

岩井16

今日は久しぶりにショップのみんなと海に入りました!あっちゃんや、たまさんと一緒に海に入るのはほんとに8月の大会の時依頼だからひさしぶりでかなり会えただけでも嬉しくなっちゃいました。

岩井15

ひさびさゆうたくんです

今日1ラウンド目は千葉の岩井海岸で入りました。


波こそサイズは腰くらいだったものの、
人も少し多かったけど
自分はそんなに気にならず今日は絶好調でした。

岩井10

タカさんライディング

今日はエルロロばっちり成功したのをタカさんがみててくれましたっ

わーい

スピンも今日は調子よく決まって満足げだった私。

岩井11

ようこっちライディング

岩井14

やまちゃんライディング

しかし、災難が…
またですよ。
クラゲ。
奄美のクラゲよりぜんぜんかるいけど
いっぱいいてしかも針で刺されたみたいに結構痛いやつ。
しかも今日の岩井にたくさんいたみたいで
私だけじゃなくて一緒に入ったみんなほとんどがさされたんです。
しかもクラゲいっぱいでさわっちゃった人も多数。
さされやすい私と小学6年サーファーのKAIはあまりの痛さに1ラウンド目を1時間ちょっと入って、耐えられずあがりました。
私なんてロンスリ着てたから太股のあたりから足にかけて何ヶ所もクラゲに刺されてました(;_;)痛いよう。

岩井12

なかやんライディング

あがってしぱらくすると
風が結構吹いてきました。


2ラウンド目につづく・・・。

岩井13


1枚の写真で一斉にみんなテイクオフ(笑)
このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/588-2ebc746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
