週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20070930104904.jpg


朝から物凄い雨
物凄い寒い

海に行く気も失せそうな早朝4時半。
なかやんと海に向かう。
今日は波の小さめな所が多いみたいだったので
茨城にいくことにしました。
現地で山ちゃんとようこっちと合流。
今日はじゅんさまポイントの2つ隣で入りましたっ

まあとにかくすんごく寒いんで震えながらウエットに着替えたわけなんですが
着替えたウエットもロンスリで
寒さもあんまり着替えたからといって変わらず…
いけないとわかりつつ、準備体操もそこそこに
海へ入りました。

水温はやっぱりあたたかくて助かったぁって感じでした。


波のサイズはモモ~コシくらいに見えたけど
海入ったらコシ~ハラくらいあって
サイズはそこまで大きくないけど、
堤防脇からゲットしないとゲットにはまるくらい
波数多くて、パワーのある波でした。

1本波に乗って、ゲットすると波数多いくせにインサイドに流れてて
ほんと「パドル強化マシーン」みたくなってました
やまちゃんとなかやんは左寄りの堤防脇でかなり沖の方で波待ちして波にのっていたけど
私は、それより右側で
沖すぎず気持ち手前で波待ち。

ようこっちは私より右側で波待ちしてました。

奄美といい、先週の千葉といい、
ほんっとにグーフィーの波ばっっかりです。
引き続き、9月最終日も「グーフィー祭開催中

今月に入って大げさじゃなくてレギュラーの波…10本も乗ってないかも…
それくらいグーフィーの波。
でもそのおかげで苦手なグーフィーの練習が嫌ってほどできました。

今日は波が早くて技の練習にはならなかったけど
唯一、1回チャレンジしたロロも成功!
スピンはスープになってからしかできなかったけど
何回かできたし
今日はこれでじゅうぶんです

二時間くらい海に入って9時に海あがりました。

まだ午前中だし、一日はこれからはじまると思うと、一日の充実感を感じちゃいますよー

おなかすいたー
ひるごはん何たべよっかな

でもかなりの土砂降り
スケボーやりたかったのに今日はおとなしくにいよう…。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/584-6dfab50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
