週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前、ブログにちょこっとかきましたが
最近のお気に入りのお洋服ブランド
R POWER OF SEA(アールパワーオブシー)だいすき。

ブランド名もいいよねー

パワーオブシーだよ。

このあいだハーフパンツもかっちゃった。
昨年にワンピースを新宿に買いに行ってから
ネットでもかなりチェックして
デザイナーのリエちゃんのブログもほぼ毎日チェックしちゃってるくらいっす。

そんな私ったら
10月6日(土)にお台場のヴィーナスフォートにオープンするんだって情報をネットでみて家の近くにできるーなんて
あまりの喜びにぜったいオープンの日にいきたいって思ってしまった!!!

わーい
よかったーチャリで買いにいけるよー☆

さすがに新宿アルタには年齢的にもいきづらいしね・・私。
なんか試着もしづらかったし・・。
だからすっかりネットで買うようになっちゃった。

みてみて!この2つの箱、なんだと思います?

20071204222903.jpg


ん?なにやらピンクの2つの箱にはアールパワーオブシーのロゴが・・

実はずいぶん前に予約しておいたシープスキンがこの間、届いたのですー
もうすっかり秋そして冬へとかわっていくんだわね

海の時はシープスキンでしょ。

結構、男の子がシープスキンはいてるの好き

私は丈の長いのが好きなんですけど
なかなか売ってるのって丈が短いシープスキンが多い。

中でもシープスキンはビラボンのが丈が長めでだいすきなんですけど
今年販売したR POWER OF SEAのシープスキンはその上を行きましたねっ!

こういうのあったらすごいほしいなあっておもっていたシープスキンが
でたんですよーっ☆

ロング丈(ロングブーツ丈)のシープスキン

こりゃーかなりらぶですね。

R POWER OF SEAのマークも入ってかなりかわいい。
赤と黒の販売だったけど赤のほうがかわいいかなーって思ったけど
合わせづらいかもしれないから
迷わず黒にしました。

でもデニムとかにあわせるなら赤がかわいいけど・・。

・・・なーんて思ってたらななななんと
赤の方のシープスキンプレゼントしていただいちゃいました

うれしーーーーっ

20071204223204.jpg


・・・というわけで赤も手に入っちゃいました。
嬉しいっす

赤はまだ履いてないからそろそろお天気のいい日におろしたいなー。

黒だけど、履いてる姿は11月12日の南パラでスケボーしてる写真で私がはいてるやつでーすちょっと見えづらいかもしれないけど・・・



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/583-0e774fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。