週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

奄美滞在4日目。
金曜日だけ会社をやすんで奄美にきたけど
一日休んだだけでこの充実したサーフトリップの4日間をすごせるなんて
すごいって最終日にしてすごい実感。

たしかにもう少し長く滞在していろいろ観光したりもしたかったけど
海を堪能するには充分すぎる内容でした。

東京から直行便で2時間半だもん。ほんとにちかいー。

何度も何度もリピートして奄美に来ちゃう気持ちがすごく良く分かりました。

あと私たちが滞在したペンション・グリーンヒルさんが最高でした。
食事もめちゃうまかったし、サーファーの心をわかっていらっしゃる感じが最高ですね!

あまみ11



ご飯の時間も私たちの海から帰ってくる時間に合わせてくれたり
(申し訳ない・・・)夜は他に滞在してる全国からきた
サーファーのみんなとたくさん話したり
最高のサーフトリップがあのペンションでならおくれるって思いました。

さてさておみやげですが・・・
最終日までぜんっぜん買ってませんでした。

唯一、おととい嘉徳行った時に
「黒うさぎ」という陶芸のお店にたちよって
手作りのコースターをかいました。
すごくかわいくて4枚(400円)購入しました。

あとは同じペンションにとまっていた方から
お土産は「ビック Ⅱ」→びっくつー
という大型の食品を扱うお店があるんですがそこがいいよーと
いわれそこで黒糖焼酎やらオリオンビールやらお酒やお菓子を
購入して東京に郵送で送りました。

あとペンションで奄美に移住した方が作っているという
サーフィン柄のステンドグラスがうっていて
とてもかわいくて(ちょっと高くて買うか迷ったんですが・・・)
3枚購入しましたっ。


最終日だっていうのに海はいってー昼くらいにペンション帰ってきて
ごはんたべて片付けしておみやげのかいもの行って
奄美の最終便の飛行機18時50分発で21時半近くに東京につきました。

あまみ12


ほんとに無駄のない旅でした。

行きは午前中の飛行機にのってその日の午後から海に入れて
最終日も海入ってゆっくりすごして夜の飛行機でかえる・・・。

この旅はかなりクセになりそうです・・。

サーフトリップin奄美日記 おしまいっ

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/580-52f81498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
