週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさに大満足の波だった

波のサイズもちょうど良かったし
波の崩れ方も形もすごくよくて
技をかけるときに気持ちに余裕のある波でした

とっくんがサブロクやったのなんて
目の前で見れた
おもわず
「すごーい
とさけび大興奮の私。

すごいスピードもでてたし、板もしっかり回転してたし
あらためてとっくんのサーフィンのうまさを
実感した。

みんなも大満足だったみたい

こういう日は「最高!」という言葉をクチにしたくなります。

最近、平日は仕事で気持ちが落ち着かないことばかりなせいか

海にくると何も考えず、無になれて本当に落ち着く。

もしBBできなくなったり、週末のこの海の自分がなくなったら
私、だめになっちゃうかもな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/58-b38e4f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
