週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

あまみ03



2日目の海からあがったときにはこんなに天気良くて海も輝いてました


ペンションに戻ってきて
朝食という名の昼ごはんをすませて
午後は4人で車にのって
観光をしにいくことに。

特にみんなも行きたいところがあるわけではないとのことだったので
カヌーのりたいっていったらみんなが賛成してくれたので
夕方からカヌーに乗りにいきました。

ずっと乗りたかったから超ーワクワク。

私の会社の部長がカヌーをやっていて
めっちゃくちゃおもしろいよーという話をきいていたので
それからずっとやってみたいと思っていたのです。

2人乗りもあったけど私たちは全員1人乗り用に乗りました。
あとで考えてみると1人乗り用でよかった・・。
だって2人用はめちゃくちゃ難しそうだったんだもん。


でもほんとにたのしかったー。
手漕ぎボートは中学生の時に家の近くの仙台堀川公園でよくのったから
結構得意だけど
カヌーもまた違う感じで私の好きなジャンルでした。

ゆっくり景色をみながら自分の力でカヌーを進ませてみたり、
場所によっては川の流れにのせて流れてみたり。

なんか海とは違うけど自然と一体になれるなって
おもいました。

うちの部長がハマル理由もわかるなあ。

これはぜったいまたやろうって思っちゃった★


このあと、奄美で作ってるアイスキャンディーを食べながら
ペンションにもどりました。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/578-4693ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
