週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

サイズもそこそこで良い感じ
ただ、インサイドに近づくとダンパー。
結構一気に大きく崩れるダンパーだったので
ローラーコースターに挑戦

しかし何度も失敗。。

今日はめずらしくこじかに女の子ボディボーダーが多く入っていた。
BBの女の子たちは結構みんなうまい子が多くて
すごい勉強になった。

私は大抵、テイクオフしてボトムターンして
トップにあがる途中でスピンをかけるか
結構波を走ったあとにかけることが多いんだけど

みんながテイクオフしてすぐスピンをかけていたので
私も負けずにまねっこして
テイクオフしてすぐスピンをかける。

「成功

そんな自分に満足自我自賛ってやつですか??

スピンはかける位置で難易度が違う。

やっぱりテイクオフしてからすぐかけるのが
ターンしてからかけるより
スピードにのってないから難しいんですよ。

でもテイクオフしてすぐのスピンのほうが
何倍もかっこいいしなんかそのあとのライディングのスピード感がぜんぜん違う気がします

それにいつも波にのっちゃうとスピンかけたりしてるのを沖で波まちしてる人にはみてもらえないけど

テイクオフしてすぐスピンすると
沖側にいるひとにも回転したのがみてもらえるから
やりがいがあります

あーたのしかったなり
ストレスなんて一気にふっとびました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/57-657c3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
