週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20070901112505.jpg



前の日、池袋の立ち飲み屋で焼酎飲んで帰って数時間後、4時起きで海行ってきました
今日のメンバーはなかやん、ささやん、ゆうたくん、私の4人で海に行きました。途中の酒々井でサーフショップのみんなと待ち合わせして
こじか隣で入りました。
今日は千葉もまだ台風のウネリが届いてなくて
かなりスモールコンディション。
サイズのある茨城に行こうと最初は思っていたんですが、風が「強」でダメで
比較的風の弱い千葉北を狙うことにしました。
風がめちゃ強いのに
私、0.5ミリのラッシュとトランクスだったので
この夏、一番寒い海の日となりました。
波のサイズもモモ~たまのセット(ほんとにたまに)腰ってかんじでした。
でも分厚かったり、波が重なってたりして
なかなかテイクオフできなかったんですが
でも今日のコンディションの中では、ここのポイントはできたほうだと思います。
ぜんぜん乗れないと思っていたから
正直、乗れてよかった

しっかし、つまんなかった
明日は台風のウネリが入ってくるみたいですね

もっと早く近付いてこいよ台風

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
こ・こげた~
こんばんわ。私も水曜いってきました。台風9号関係あるかわからんけど、寒気の影響で波が日本海も続いてます!
凪まつり~は終わりましたー!

もぅ練習あるのみじゃけど、なかなか上達の道はとぉいですのぅです!でもがんばります。来年こそは大会などに出てみたい!
2007/09/07(金) 23:33:34 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『こ・こげた~』
なかなかゆっくり返事もかけなくてもうしわけないです。

もうすっかり秋モードですねv-34

しかも今日は秋を飛び越えかなり冬の陽気でしたよー☆
あまりの寒さに海のなかでむやみに動いたりして体を温めようとしてしまいました。

9月に海にいっているなんてもうかなり本気系サーファーですね。
時間を作って海に行くことはなかなか難しかったりしますよね。
私も通常は土日が休みなんですけど
さいきんは土曜日も休み無く仕事が多くて日曜に海にいってしまうと
ちゃんとお休みしてる日がなくなっちゃう感じですe-327

なんとか時間を作って海は2週間以上行かない日がないようにはしたいとおもっているんですがe-263
やっぱり体力的にも辛いなあなんて思ったりしてしまった今日この頃です・・・。

ガチャ★さんも自分のペースで楽しみながら波乗り続けていってくださいね!
私もがんばってうまくなるために時間ある限り冬もBBがんばりたいですv-91
2007/09/30(日) 14:39:49 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/565-d1b0ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
