週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の朝から体調が悪す。
おととい会議のあと
新橋で飲んでて終電のり遅れて
3時間くらい寝たかなぁ?翌日起きたら風邪もひいてないのに
頭は痛いし食欲激減
前の日、5時間くらい飲んでたから
これはっ二日酔いだわ!って思ったのに
午後になっても
ぜんぜんよくならず。
寝不足で眠いのか二日酔いで頭がいたくて気持ちが悪いのか
一日ぼんやりしてました。その日は午後は研修でそのあと夕食会があったけど
めずらしく食欲ないし、
お酒も飲まずさみしくウーロン茶飲んでました。
今週は土日ともに仕事だから
体調崩してる場合じゃないので
23時前には寝たのに、今日も食欲なく頭いたいっす
(>_<)
もしかしてこれって
二日酔いじゃなくて
夏バテってやつ?
そんな旬なやつにかかったのかしら

風邪っぽくないし

今日も早くねよーっと。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/562-411c682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。