週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日ASR行ったら、私がずっと欲しかったスケボーが50%オフになってたぁ
スケボーを買うつもりで行ったわけじゃないのに、
悩んで悩んで…
スケボー買っちゃいましたっ
私の周りはみんなサーフィン練習のためにスケボー持ってて
別に私はボディボードだし関係ないっちゃ関係ないんですが、
なかやんの実家に行ったとき、ただひたすら夕暮れまでスケボーを練習しつづけた私…。
しかも結構、豊洲のスケボー率高いっ
自分のほしー。
ってずっと思ってて、でも私が欲しかったやつも3万円ちょっとしたし、
やっぱり高くて断念してたけど
半額っていったらこりゃあ事件ですよ!

別に本格的にスケボーやるとかでないし
私の楽しみにすぎないので機能重視とか技重視ではないので
ほんっとに欲しかったスケボーがしかも半額で買えたなんて
これ以上ラッキーなことはないです
デッキパットもついてたし

…えっ?デッキパットってサーフィンの板じゃないんだからってつっこみたくなりますよね?

だって私の買ったスケボー…

サーフボード型なんだもんっ

スケボー02


ASRの人がデッキパットを無料でつけてくれましたーわーい(^○^)
ちっちゃいっす。
ノーズガードとリーシュカップもいっちょまえについてます!
スケボーやりまくってるひとは買わないですよね。
前をがんがん動かしてのったりすると折れるそうです
私はそんな技はできないので
ほんと初心者の私向き。
私がほんとはほしかったのはただのクリアのサーフボードスケボーだったんですが
セールのこのスケボーはクリアにファイヤー柄でした。
なんか嬉しくなっちゃって、まるで自分のサーフボードを買ったみたいな気分です
どんなステッカー貼ろうか今からかなりもりあがってます!


タイヤも渋いクリアの茶色でかっこいっす
次の休みはぜったいスケボーやりたいな...

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
今度ご一緒しましょ!
めっちゃ かわいい板ですな~

あたしはかれこれ…
いつだったか…

板を買って
一生懸命に練習したけど…
オーリーさえも無理で~
それ以前にセンスなし!!
だから辞めちゃったよー!!!

地元のメンバーはみんな上手いんだよ!

よくやったな~
集合場所は木場公園でした♪

今度 一緒に走りますか!?


しっかし
もう怖いかも~

やっぱぴ
私はブレードのほうが好きかも…なぁ~


では
また!!!

近々 会いたいね~★
2007/08/17(金) 21:11:55 | URL | mie #- [ 編集 ]
Re『今度ご一緒しましょ!』
おっ!やろやろ☆
一緒にやる人がいなくてさみしげでした・・。
やっぱり木場公園でしょ???(笑)
次はお休みの日にあわせて会いたいね!
そしたらスケボー持って帰るからーv-10

私まだぜんっぜんできないから練習練習です・・・。

ブレードなつかしいねーーー!
今もまだ持ってる???
miekoはめちゃうまいよねーっv-111

なんか休みの日はできれば外であそびたい・・。
でも暑いんだよね。昼間は帽子がないとね。
夜、集合っていうのもありかー!

なんかわくわくしてきたぞ・・・e-68
2007/08/19(日) 08:08:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
夜遊び隊!?
うんうん!
遊ぼうよーー!!

まだ
ちゃんと持ってるよ~
ブレードもスケボーも!!

遊ぼうぜぃ!
2007/08/22(水) 23:26:21 | URL | mie #- [ 編集 ]
Re『夜遊び隊!?』
この間、スケボーやったらなんか動きが硬くて
うちにもう1台スケボーがあるんだけどそっちとはあきらかに動きが
よくないというかのりづらくて
昨日、ムラサキスポーツいってタイヤの部分を買いなおしちゃった。

前と後ろ違うやつにしたんだけど
今日、朝海いくまえにちょこっとマンションの廊下で(やっちゃいけないんだろうけど)
ためし乗りしたら
かなり調子よくなってましたv-10

今日は雨だからスケボーできないけど
晴れたらやりたかったーv-111
2007/09/30(日) 14:32:05 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/554-550b48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
