週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ほんとに疲れた…のひとことです。
この一週間の長いこと長いこと…
月曜日は新しい仕事が始まるということで
午後からその仕事と夜はパーティー。
なぜか3次会まで参加してしまいました。
火曜日だけなんとか残業にはなったけど家にまっすぐ帰れて夕飯つくれたものの、
水曜日も夕方から会社のパーティー。
このパーティーでびっくりしたのが
フォアグラ丼食べ放題だった!
(唯一、今週嬉しかった事でした)
しかし、月曜からの疲れと立食パーティーにいささか疲れが見え隠れした水曜日。
木曜日はかなりの疲れでまっすぐ帰ってきたものの、今日は夕飯を作らなくても良いといわれたので
お言葉に甘えてひとりでスパゲティをゆでてたべました。
ひさびさにパソコン開いたものの
そこそこ検索して力つき、ブログも更新できず眠る。そしてやっと金曜日…
午後から会議で本社会議で外出。
夜は麻布十番に場所を変え接待的な場だったので
緊張しつつ、ごはんをたべそのあとは
上司たちと解散したあと
すでにかなり飲んでいながら新橋へ。
そこで今日の反省会。
新橋の立ち飲み屋で。
そして私は終電前に帰ってきました。
さすがに昨日はヘロヘロで今週一週間の体力的疲れと気遣いによる精神的疲れと仕事の疲れと
本日の飲みすぎがたたり、帰り道もきっもち悪くて気持ち悪くて帰りやばいかと思いました
自分で「飲むなら吐くな。吐くなら飲むな…」をエンドレスに唱えながらなんとか家にたどりつきました。
今週の話はここで終りじゃありませんよ。そんな私は今日は休日出勤。
仕事時間は朝9時~15時ってとこです
今日はさすがに起きるのも辛かったです
ひさびさに翌日にお酒が残りました
仕事をなんとか切り上げて、帰りにスーパーによって3食分の食材を買ったけど、レジに行く前に私の財布の中身の少なさにびっくり
たぶん、2800円くらいしか入ってなくて
かなりぎりぎりの金額で買い物をすませて帰ってきました。
そういえば忙しくて、銀行にも行けてなかった…そういえば、お米ももうないんだーっ
いろいろやってないことに気付く

なんか最近、余裕ないなぁ。
ネイルサロンも行けてないし、ちなみに今日は仕事でまだ昼御飯も食べてない。
はらべこだー

カップラーメンたべよ…。冷房の効いた部屋でごろっごろしたい…

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/553-126939a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
