週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

こんちくわんわんakik@ですわん。

日曜日はサーフィンの大会に参加してきました。
その報告を見に来てくれた方もいらっしゃるかと思うのですが
ひさびさに一眼レフで写真とりました☆

まだ日記も完成してないどころか写真もチェックしてないので
今週末までにはがっつり波乗り日記を更新したいと思いますので
おたのしみにーーーーっ

そんな私はまたまた日々多忙中ですが
昨日は実家の近くで中学の時の同級生のゆっちゃんと飲みに行って
ひさびさにゆっくり話ができました。

ずっとあいたかったので会えただけでかなり嬉しくて盛り上がってしまいました。

そのあと実家でのんびりすごして今日になって
うちのママにたくさんおみやげ持たされてそのまま会社に出社しました。

そうそう!!!!
私もとうとう「ビリーズブートキャンプ」に私もキャンプインしてしまいました
昨日おうちにとどきましたーっ。


びりー。

あいつはすごいよ。

ビリーやったことあります?
私はジムとか好きだし結構やりとげられる自信があったのに
基本プログラムなのにあまりのハードさに
汗だらっだらだし
あまりにきつくて一時停止ボタン押しちゃった。

最後の「ヴィクトリーーーーーっ」ってさけびたくて
なんとかやりとげるためにぜえぜえしながら
そして腕プルプルさせながらただひたすら頑張りました。

おもったよりもほんとにあまりの辛さに泣きそうになりました・・。
やってる途中からすでに筋肉痛。

あとビリーバンドを手をいれるところに足をいれてしまい
なんかおかしいぞ・・・と途中まで気が付かなかったりするアクシデントもありながら約1時間後くらいでしょうか・・
なんとかヴィクトリーしました・・・。

つらい。
ただそのひとこと。

痛い。
ただそのひとこと。

ビリー。
ただのおぢさんじゃなかった。
彼はすごいよ。

ちなみに私が必死にキャンプインしてるときに、ゆうたくん、ささやん(二人は飲みに行ってたらしい)そしてなかやん・・さまざまな人から電話がかかってきて
みんながわざとじゃないかってくらい
私のビリータイムに電話で参戦してきました。。。

私はそんなのにまけません。

でもほんとにつらかったよう・・。
でもがんばるぞー☆

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/550-08e539ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
