週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近、スーパーのお買い物をするときはエコバック持参に変えました。
ビニール袋は出来るかぎりもらわないようにしてます。

ずっとそうしたいって思っていたけどなかなか実行にうつせなくて…。
使うなら可愛いのがほしいって思ってネットで調べたらいろーんなのが発売されているんですね

デザイナーさんがデザインしてるものとかさまざま。
私は前に雑誌だかなんだかでみたベネトンのエコバックがほしいなぁーって思っててこの間とうとう買っちゃいましたーっ

20070721130303.jpg



・・・正直、ベネトン自体
もう何年も買ったこともなかったし興味も正直なかったけど…
このビビットな色が最高にかわいくて
目立つしおしゃれだし
ほしいなぁーって思ってました。

ネットでみたやつでおんなじようなのもあったんですが
金額も高い。

私がベネトンのバックがいいと思ったのは
ゴムがついててね
これがまたべんりっ
肩にかけて肩にあたる部分にこのバンドをつけると楽チンだし、持ち手もばらばらにならないのです!


あと一番便利なのがエコバックを折りたたんで
いつも持ち歩くとき!
袋をくるくるってまいてこのゴムでとめてコンパクトに持ち運びが可能になっちゃうのですっ

こんな感じ。

20070721130409.jpg



これはベネトンのやつにしかない便利機能!

しかもしかもそのゴムの色がまたベネトンらしくて超ーかわいいのっ
ピンクのエコバックはグリーンのゴムがついてたりして
ほんとかわいいっ!

色もいっぱいあって
私は水色にオレンジのゴムの組み合わせと迷ったんですが、このド派手ピンクにしてみました!

しかもピンクがラスト1個だったぁー
らっきぃ
どうやらピンクは人気らしい・・。


私はの近くのスーパーで偶然みつけて欲しかったこのエコバック買ったんですけど
金額がなななんとっ500円っ安っ

大きさもいっぱい買ってもしっかり入る大きさです!
私は池袋方面で夕飯の買い物して
電車に乗って帰ってくるので
またこれがかわいくてスーパーの袋で誰かにあっても恥ずかしくないし、
ほんと気に入ってます!

しかも私が行くスーパーはマイバック割引があって2円引きっ

地球にもやさしいし
私に嬉しいことだらけ

みなさんも身近なエコからはじめてみませんか?



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
ネットで!
ネットで検索したら出てきましたよー!かわいいカラー勢ぞろいですね^^
私は新聞の景品のを使っております。あと電気屋さんの景品とか・・あらゆるところにエコバッグひそめてます(>_<)
2007/07/21(土) 21:32:30 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『ネットで!』
おおっさすが!v-32主婦の先輩ダー!

でもエコバックを推奨してるくせに割引がきかないところもあったり
そのスーパー専用のエコバックを使わないと割引にならないとことかあってなんかスーパーの売り上げを逆にアップさせるためにエコバックつかわせてるって思っちゃうようなスーパーもあるのが悲しいですねv-239
2007/08/19(日) 08:01:46 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/547-c767ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
