週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日からゆうたくんがうちにとまりにきて今日は朝から一緒に海にいってきました
今日は家を出る前からタカさんからの波情報で
茨城に向かっていることを聞き、私たちも茨城のポイントに向かいました。


茨城のフォークリフトポイントはタカさんの情報通りに、セットで頭くらい。

波のサイズも胸~肩セット頭といったところ。

でも今日は私、なぜか緊張感もあんまりなくて早く入らなきゃなんてちょと急ぎながら着替えて海に入りました。
海に入る前にタカさんに今日は
「近年まれにみる掘れっ掘れの巻き巻きの波だよ」という前情報通りに掘れ巻きな波でした。

20070721121303.jpg


天気は時折り、雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気でした。


ゆうたくんがホネホネロックにかけて
「ホレホレロック」を歌い始めたので
一緒に変な盛り上がりのテンションでいざ入水っ

堤防脇からじゃないと
ゲットできなくて最初、少し不安にもなりましたが
デカ波でありながらアウトが近かったので助かりました。

最初は少し波をみながら堤防から右側にパドル。

少し沖の方で波まちして波をやりすごしましたが
それだとなかなか乗れないことがわかって
少しずつ手前手前へ。


まず1本目は乗ったわいいものの、早めの波を選んでしまったせいか
すぐ走ってそのあと物凄く掘れてきてまっすぐ走って終了ーっ
巻かれはしなかったものの、あまりの掘れ方に笑いがこみあげてきた。


フフフフフッ。


1本目はべつにいい波でもなんでもなかったのに
変にテンションが上がった・・・
そのあとは上がったままだったので
ゲットするのが堤防脇からじゃないとめんどくさかったし
いかに満足いく波にのってゲットしてくるのも
嬉しくなっちゃう位の波をチョイスすることに決めた私は、本日は「デカ波セレクション」でいくことにしました。

まあもちろんワイプアウト覚悟ですけど……

今日はかなり攻めました。
波の取り合いのバトルにも参加しました

技を無理に入れようともしなかったし
いい波を選んでいいライディングができるように心掛けました。

今日は自分の中で最初から最後までかなり楽しく海に入れたし、波に乗れました。

なんかすっごいスッキリ
最近、すごくネガティブ。心から楽しいと思うことも少なくて、
いつもなにかしら悩んでるし考えてる。

でも昔と変わってきたことは、昔は海の中で考え事を何かしらしてた。
でも今は真っ白に何も考えなくさせることができるようになった。

海の中ではなんのことも誰のことも考えない。

それがめちゃくちゃ
楽にさせてくれる。

あと、最近はそのおかげで短時間でも波乗りに集中できるようになりました。

また明日も頑張るぞっ



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
わ・若い!
こんばんは。あたしだったら二日目の早朝は・・・おきれんかもしれん・・・・(-_-;)アキカちゃんすごい!
そして攻めなかんじでカッコイイ!

こちら(島根)で女性で攻めなクールの女性ってきっとまだ少ないんだろうけど、もしいたら私は見入っちゃうだろうなー

おばはんだが、そうなってみたい。
明日もがんばれ!
2007/07/21(土) 21:38:00 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『わ・若い!』
若くないですよv-11
若くないんですが早起きして一日を長く楽しくすごしたいなーってかんじです。
でもすっかり寝不足続きで昨日の夜は具合が悪くなりかけて
即風邪薬のみました・・。
2007/08/19(日) 10:25:27 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/546-1a37b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
