週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

連休が終わって、さあ会社にいくぞという今日の朝方に
めちゃめちゃ怖い夢をみた。

あまりに夢をはっきり覚えていたのでネットで夢占い検索までしてみた。
私がみた夢の内容はこう。
   
「連休を終えた私が会社に出社して自分の机の下に鞄をおくと、鞄の中に入っていた花火が爆発して会社が火事になってしまう。慌てて逃げるといつの間にか夜になっていてマンションの屋上にたどり着いた私はオレンジ色の管の上をまたいで逃げていくと男の子が立っていて、わたしに向かって
「お姉ちゃんは殺されるよ」と言われる。

その言葉を聞くと後ろから走って近づく足音が聞こえて私は子供を残してさらに逃げると自分の後ろで子供が殺された。

私は怖くて振り返れず、さらに見えない追っ手から逃げていく。」

という夢をはっきり覚えてるくらいしっかりみた。

夢の中で私は、なんで会社に花火なんてもってっちゃったんだろ・・
なんて後悔したりして
ずっとずっと追われるという夢。

ちなみに夢占いを診断したら
「あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。」

鞄の夢は、近い将来精神的にも、肉体的にも、疲れがドッと出る事件が起こる事をさしているそうです。

逃げる夢は、解決しきれない事から目をそむけようとしていることを示しているそうです。

夜の夢は、困難、先の見通しのつかない難題が近く降りかかってくる事を示しているそうです。


・・・当たる当たらないは別にしても私は
どうやらかなり追い込まれているらしい・・・。

思い当たる節がありすぎてなんともいえませんが、
意外にも火事の夢は不吉な夢ではなく大きな幸運が訪れる
夢だそうなのでそれだけを信じて・・がっがんばります・・。

あっちなみにみなさんも気になった夢とかあったら
私みたいに夢占いしてみるのもよし。
私がやってみたのはここのホームページです。
夢の内容を箇条書きでいれると夢のキーワードを自動で読み取って
くれて検索してくれますー。
ちなみにここのサイトはリンクフリーとかいてあったので
本文にリンク貼らせていただきましたー。
ここですー。

http://dream.kdn.ne.jp/



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/545-be994f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
