週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は3日連休明けの仕事だったから
絶対に何かやらかすだろうと思ったら案の定、
やらかした。
会社の名札と社員証忘れた…
名札はともかく…社員証忘れると
会社の入り口は入れないし、ロッカー入れないし、自分の部署の入り口も入れないし、きわめつけは自分のパソコンが立ち上がらないという事態に陥るわけであります…
すいません…帰ってよろしいでしょうか?
とついつい言いたくなる感じでした。
朝から総務にいってダミーのカードを借りた。

休み明けってこれだからだめよね。
仕事に関してはとくに問題なく無事終了。

でも今日はそれだけじゃ終わりません。
1時間残業したあと、会社のボウリング大会と懇親会に参加
私、ものすごーくボウリングが下手なので
いっつも成績ビリで貰えるタイプです
今回も…今回は特に
50も行きませんでした
みんなに笑われ恥ずかしかった…
人生できるだけボウリングだけはさけて通りたいと
常日頃から思っているのですが
なんでいつも会社のイベントはボウリング大会なんでしょうか…

サーフィン大会とかにすればいいのに…とひそかに思う私なのでした

ちなみに明日も夜は懇親会という名の飲み会です…

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
ボーリング
「なんでいつも会社のイベントはボーリングが多いのか」
・・・私も、よく思ってましたv-39
だって「めざせ50」だものv-37」 私と
一緒だったら、お互い楽しめるかもね(笑)
2007/07/22(日) 18:41:09 | URL | とい #- [ 編集 ]
Re『ボーリング』
v-406もう!ほんとに?ほんとなの?

みんなボウリングいくと「私、へたなんですー」なんていわれながら
結構うまかったりするのよー(泣)

私は正真正銘、めっちゃくちゃ下手なの・・・

それなのに結構ボウリング参加させられることが多くて
いやだよーーーーー☆

それならまだ会社のフットサルでたほうがいいよーーーi-25
2007/08/19(日) 08:11:43 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/544-7a696be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
