週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は関東地方に台風が接近するという予報で
朝から天気もかなり不安定。雨が降ってきたかと思えば、なぜか急に
晴れ間がのぞいてみたり・・
雲の流れが速いことが伺える空模様でした。

今日はみんな家から出ないようにしよう・・・
なんてきっと思うでしょう。。。

そんな中、あの二人は嵐の中やってきた(笑)

やまちゃんとようこっちが私のおうちに遊びに来ました。

9月に行く奄美サーフトリップのお金をわざわざ届けに来てくれました。
そのおかげでほんとに楽しい一日でした

今日は二人が遊びにくるということで
ハンバーグとクリームコロッケを作りました。
なんかガストのランチメニューみたいになっちゃったけど・・

この間、うちのお姉ちゃんの家族が遊びに来たときは
ハヤシライスでしたが今日はがっつり食べる系メニューにしてみました。

しかもようこっちたちがおみやげにゴディバのアイスをかってきてくれたーーーーっ

うちがアイス好きだって知ってのおみやげかしら?
ってくらい嬉しくなっちゃいました。

しかも私、ゴディバのアイス食べてみたかったんだよねーーーっ

今日はそんな感じでランチして話してー
そのあとはみんなでプレステ3のパワスマで遊んで
解散しました。

子供の友達が集まった夏休みの一日みたい・・・

2人が帰るころには天気もよくなってました
いったいこの台風・・・なんだったのか。。。
あっというまに過ぎ去っていきました・・・。


今日は数年ぶりにオーストラリアにいっているサーフィン友達の
せいちゃんが日本に帰ってきていて
電話で話すことができました。

せっかく日本に帰ってきているのにあえなくてとても残念だけど
電話で話したら相変わらず元気なせいちゃんで嬉しくなりました。

今日で結婚式からちょうど一年たちました。
その一年の日をやまちゃんとようこっちと4人で楽しく過ごせて
最高の一日になりました



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
おじゃましました!
ほんとに楽しかったv-363あっという間に時間が過ぎてたね
ご飯もめちゃくちゃおいしくてe-429
1個くらい失敗したのがあってもいいのに、ぜーんぶ完璧e-278
いつもあんなご飯が食べられるなかやんが羨ましい
家もカフェみたいでほんとに素敵でv-258
今度はソファーで寝させてもらいますv-221
何もかもが見本の二人ですv-10
2007/07/18(水) 07:43:13 | URL | やまちゃん、ようこっち #- [ 編集 ]
おお!おいしそぅ!
す・すごい同じ日にコロッケとハンバーク!私はコロツケだけでも時間かかるのでマジ尊敬しちゃいました!

上のやまちゃん、ようこっちさんのコメントからもめちゃ伝わってきますもん!

なんだかあの貝入りの机があったりして、海辺のカフェランチしてる雰囲気なんだろーなー(^_^)
2007/07/18(水) 10:08:29 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『おじゃましました!』
そんなにほめても何もでないのだーーーーっv-431e-266
でもまたあそびにおいでーーー☆
2人が遊びにきてくれたおかげで超ーたのしいお休みがすごせました。

なかやんのゲームをあんなに楽しんでくれたのもあなたたちが初めてだわよーe-267
私だけだとどうもコメント不足みたいで・・・あははe-263

実は見たと思うんだけど・・あの数々のポスター・・。
次回来るときにはまた新しいサーフィンポスターがふえてると思います!

また珍しいエンドレスサマーのポスターをみつけておとといネットで購入しましたe-278

やまちゃんが醤油をこぼさずに帰ってもらうために(笑)
醤油は使わない料理にしたのにe-274なかやんが
チョコアイスをカーペットにこぼすというアクシデントがありましたが
・・ほんとにたのしかったです。

料理ももっと勉強しますーーーえへへ。

今度は泊まりにおいでーーーーe-272
2007/07/19(木) 23:01:31 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おお!おいしそぅ!』
ほんとに私・・手のこんだ料理ができないもので
ついつい子供がすきなようなメニューになりがちなんです・・。
お恥ずかしい限りです。。。v-239

この間、やかんを火にかけっぱなしにしてしまうという
アクシデントをおこしてしまってほんとに気をつけなきゃ!っておもってます。。v-11

やかんまっくろこげになりました・・。

おうちの小物で気に入ってるものをまたブログにアップしますねー☆
ガチャ☆さんにぜひみてもらいたいでっす!
2007/07/19(木) 23:09:07 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/543-71bcf3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
