週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

タッキー&翼のコンサートに初めて行ってきちゃいましたっ
しっかりジャニーズのコンサート行くのなんて
数10年ぶり?ってくらいのご無沙汰でした。
ジャニーズのコンサートってなにげに見たいと思ってもファンクラブ入ってないとみれなかったりするわけで
今回誘ってくれたQUEENちゃんはタキツバ大ファンなので
ぜったい普通にいくより楽しいはずだって思って「行きたいなぁ」と伝えるとすぐチケット用意してくれました。
ほんとそれだけじゃないんですよ!
私、コンサートをがっちり楽しむためにQueenちゃんの指導のもと、振り付けも3曲ほど練習し、
コンサートビデオも見てCDも聞いてから行きました
行くからには徹底的に楽しむ準備はおこたりません
そしてそんな準備を行っていよいよコンサート当日っ


20070716182703.jpg



朝早くに出て、まるで遠足にいくか、それともどっかの遊園地に遊びにいくかって位の勢いと気持ちでいざ!横浜アリーナへ
まずはペンライト購入っやっぱり形から何事にも入らないとね
会場きてびっくりしたのがファンの年齢層の高さでした
大げさじゃなくて…私、結構若い方かも…
みたいな。

そしてまちにまったコンサートが始まりましたっ!
ヤバイ…むちゃくちゃカッコイイんですけどっ
そして…振り覚えてってよかったぁー
あれ、覚えてくだけで楽しみ度が倍増します

あと、さすがジャニーズって思ったのが
二階席でもゴンドラみたいなやつにのってきて
すぐ近くまできてくれるっていうのが
またまた最高!
超ー近くでタッキー&翼がみれました。

ワタクシ年甲斐もなく
かなり大ハシャギさせていただきました

最近ではもっぱら
カラオケで振り付きでタキツバの曲歌わせて頂いてますっ

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/542-7c3f29cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
