週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

日曜日のこの連休は台風のおかげで大会も延期になっちゃったし
予定もくるってしまったから、せっかくの連休だし何か予定を立てなければ・・と考える私。

結局今日は早朝からアクアライン使って海へいったものの
午後に家に帰ってくる前にスーパーでお買い物して、雨もすごかったし
自転車にも乗れなかったからどこにも出かけずに終了しちゃった。

夕飯はなかやんが作ってくれておかたづけもしてくれたので
私はラクだったけれど・・・

でもそんな時、ようこっちから連絡が!
明日、やまちゃんと一緒にうちに遊びにくることとなって
私は大喜びっ

いいわよ!いいわよ!遊びにきなさい
どうせ暇だし。

ということで明日はようこっちたちが遊びにきます。

明後日は15時に美容院を予約しました。
なにげに連休の予定がいい感じにうまりました。

でも明日も雨なんだろうな・・・


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
俺も・・・
日曜日野球の試合が中止になって
とっても暇でした・・・i-195
俺も行きたかったよ~i-241
2007/07/17(火) 12:23:22 | URL | きんにくん #- [ 編集 ]
Re『俺も・・・』
きんにくんよ!げんきかね???
あの台風接近日に野球の試合はさすがに中止でしょー???

野球やってるばあいじゃないわよー(笑)v-519

また一緒に海いけるときは連絡ちょうだいねー☆
あと、うちにもゆっくりあそびにきてちょv-221
2007/07/19(木) 22:49:54 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/541-6fd10ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
