週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20070715004703
今日は当初の予定より寝坊して、朝4時起床→4時50分出発
天気はもちろん雨
台風の影響を受けて千葉も湘南もサイズアップ

正直言いまして…台風の来てるときの海は好きじゃない。
めちゃめちゃ大きい波か、めちゃしょぼ波か。
適度にいい場所を選んで入るものの、ぱっとしない波の所が多い。

そして今日は保田で入ったんですが
徐々に波が引いてきてウネリが入ってきていましたがかなりインサイド気味。
でもセットが入ってくるとそこそこサイズのあるのが入ってきてる。
しかし…波まちが長っ
セット以外は割れづらくてパドルしてもなかなか乗れなくて…
今日は私は二時間入ったか入らなかったくらいであがってしまいました。
でも今日はやれないとこが多かった中、出来てよかったです。そういえば、結婚式ぶりに(ちょうど一年ぶりに
がんさんに今日あえましたぁー!
嬉しかったぁ
痩せてた。しかもいいかんじに。
ビリーやってるらしい
私も欲しい…

そういえば、この台風の影響で明日の大会が中止になったという連絡がありました

今までも何度か台風接近は経験したけど
こんなに直撃することはなかったからかなぁ。
中止もはじめてだし。
中止と行っても延期ですが残念です。

連休はレジャーを予定している人も多いと思いますがこの台風が早く過ぎていくといいですね

私の連休は何をしようかこれから検討しようと思います。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/540-bee0f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
