週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は午前中に絶対はずせない会議があったので午前中は仕事に行き、午後は半休をとりました。
といいながらなんとなく予感してたけど残業になってしまった…

今日はなんとしてでも仕事を途中にしてでも帰りたい…。
そう!今日は劇団四季のミュージカルに招待して頂いて
「ジーザス・クライシス・スーパースター」をみてきました
前から二番目の真ん中の席で見ちゃいました。
こんな良い席座っちゃって良いのか?

今日のは、初めてみたんですが…
なんか今までに無いような歌舞伎なメイクにシリアスな内容が斬新でした

終わったあとは「面白かった」じゃなくて
なんかこう…うたた寝して暗い夢をみて目覚めたような感じ…でした。

夕方には終了して竹芝桟橋の方面に歩いて
そこから「ゆりかもめ」に乗って帰りました。

豊洲まで近っ
乗り換えなしでついつい嬉しくなっちゃいました。

こういう息抜き大事だなぁって改めて思っちゃった。
映画も最近みにいってないしな…。

ゆりかもめからぼんやり窓の外をみる。
お台場をすぎると、これからもしかしたらうつってくるかもしれない築地市場やオリンピック選手村予定地とかほんとにたくさんの大きな空き地が広がってる。作りかけの高速道路、工事中のビルやマンション。
いったい以前に何があったかわからないくらい
よくこんなに空き地作れたなぁって感じ。

ずっと江東区に住む私にとって
発展してほしい気持ちと
変わらないでいてほしい気持ちが両方あって複雑だな。
お台場ができるときもこうだったな。
お台場はなんにもない砂のひろがるウィンドサーフィンで有名だったし、私が中学のときは
初日の出を見に自転車でお台場いくってことも
あったっけ

お台場できたとき、初めていったときは
の近くにこんなすんごい近未来的な町ができた!なんてめちゃくちゃ驚いた
豊洲はどんな町になるのかな。
かっこつけすぎない住みやすい町でずっとあってほしいな…。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/539-d62e4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
