週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私がこの業界の仕事についてから今月で10年目となりました。
私の手帳にはそのことがしっかりとかいてあります。6月8日が私の記念日なんです。
そのことを誰かに話したこともないんですが
先日の6月8日に私がはじめて入った会社の同期から
「akik@と出会って10年目だね」とメールを送ってきてくれたみほちゃんっ泣けました…。
かなり嬉しくてとにかくびっくりでした。

私だけが覚えてる記念日かと思ったら
覚えててくれる同期がいるのはほんとに感動でした。私たちは今でも仕事ではなにかと助けあい、10年前からずっと変わらない関係でいます。
だってもう、その当時から働いてた人は私とみほちゃんしかいないんだもん…月日こそ流れてもずっと大切にしあえる関係をほんとに嬉しく思います。
そんなみほちゃんと当時の職場のある笹塚で今日は二人で祝10年を祝う会をいつも行く
笹塚=キャンティでお祝いしました。
たのしかったぁ
私の大好きなカシスヨーグルトスリングが飲めてかなりしあわせっ
日本橋にあるキャンティにはなぜかなくて残念だったからうれしかったなぁ

私の10年。さまざまだったけど、私が幸せなのはやりたかった仕事に20歳でつけたこと。

何度も辞めたいと思ったし、会社に行きたくないと思ったこともあったけど
感激しちゃうくらい嬉しいことやいい出会いがあって別れがあった。
今の私もいつか思い出になってしまうけど
振り返った時に、あの時にあぁしておけば良かったって後悔しないようにしたいな。
本当はまた直接、お客さんと接する仕事がしたいな。
いつかまたできるかな。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/538-443df215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
