週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

神楽坂に行くと紀の善に行って、そのあと不二家のぺこちゃんやきのナポリチーズ(甘いチーズ味)を買うのが私のお決まりコースでしたが、
今日は今月から始まる私の新しいお仕事の方々とお会いし打ち合わせをしながら神楽坂の沖縄料理やさんで食事をしました。

遅れていったから飲んだ時間は二時間くらいだったかな。
神楽坂の裏道が素敵だって聞いていたけど、
話には聞いていましたが、あんなに風情のあるところだって
しりませんでした。
今度、ゆっくりきたいなぁなんて思っちゃいました。
そうそう!今日はほんとはまっすぐ家に帰りたかったのだ!
だって今日はに帰ってゲームやりたかったんだもんっ
昼休みにトイザらスにいって買ってきたんだ
ゲームっていうかテレビでCMしてるDS用の家計簿ソフト買ったのです
結局、以前に家計簿はつけていたものの、忙しくなれはなるほど計算も面倒で時間もなくなって
計算機たたくのも辛くなっちゃうかんじで、
結婚してから家計簿つけた事なかったので
つけなきゃと思いつつ、なにかと後回しになりがちだったんですが、
DSのソフトで家計簿が発売すると知って絶対買おうと思って、
昨日の発売日に買いに行ってきましたー

20070713081002.jpg



「がんばる私の家計ダイアリー

会社のみんなに「地味なゲーム買ってるね」と言われましたが…。
昨日は飲み会(打ち合わせ?)が終わって
に帰ってセットアップして今日使ったお金を入力したりしました。
便利だー。
項目ごとの合計も出るし、グラフとして比べることもできるし
とにかく簡単で長く続けられて、私の無駄使いが毎月どれだけあるか知ることが目的だし、
帰りの電車とかでささっと終わっちゃえばいいなぁって感じです。
無駄使いしないようにするぞーっ!

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/537-60893cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
